2018春 Joseph Ribkoff(ジョセフ リブコフ)のチェック切り替えワンピース新作です❤️

こんにちは。やまべめぐみです。

DSCN9917

寒い日が続きますが、そろそろこの春夏のファッションの傾向が気になりますね〜〜〜

 

2018年春夏のトレンドカラーは、ピンク イエロー 白 グリーンなどなど……..

 

ここのところオーバートップス、ワイドパンツといった

ルーズなスタイルが流行りでしたが、

今季は身体のラインがわかる女性らしいファッションが復活してくるようです。

 

ブラウス、ワンピースに関しては袖にかけて大きくなっているデザインが多いようです。

 

昨年に続き刺繍がモチーフのものも多いようですよ〜〜〜

 

小物に関しては、ベルトの復活

ウエストの細さを強調するためのアイテムとしては、ベルトは必須ですもんね。

 

懐かしのウエストポーチも流行るみたいです。

 

きっと私もまんまと買っちゃうのでしょうね〜〜〜〜〜

春夏のファッションの事、考えるだけでワクワクしますね!!!!!

私の頭の中はもう春です!!!!!

 

 

カナダ モントリオールのブランドJoseph Ribkoff(ジョセフ リブコフ)の

2018年春物が到着しております。

今回のカタログは、笑顔がとっても素敵な健康的なモデルさんです〜〜〜

1113

1112

 

 

カナダ Joseph Ribkoff  (ジョセフ リブコフ)

¥37,000-+税

サイズ S〜M  伸縮性あり

ギンガムチェックって子供っぽいイメージなのですが、

ジョセフリブコフの手にかかるととても上品で大人なワンピースに仕上がるのですね。

 

ウエストの切り替え位置も高く足が長〜〜〜〜〜く見えるデザインです。

伸縮性にとても優れておりますので、きっちりとして見えますが楽に着ていただけます。

DSCN9903

DSCN9904

鎖骨を綺麗に見せてくれるネックライン

DSCN9905

お袖のボリューム感はとてもエレガントです。

DSCN9906

ウエストのベルトは、付属です。取り外し可能

DSCN9910

DSCN9907

DSCN9908

 

 

これから春先まで長く楽しめるスペシャルプライスも充実しております!!!!

DSCN9913

オンラインショップもよろしければどうぞ!

 

もし気になることなどございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

06−6536−2356

info@chiquedress.com

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です