ボトムス」カテゴリーアーカイブ

DSCN0090

イタリア RitmoLatino のダウンジャケット&イタリア VANILLA のパンツ新作です❤️

こんにちは。やまべめぐみです。 寒くなってきて、コートを買おうかな〜〜〜??? って思われてる方多いですよね。   寒がりの方には断然ダウンがオススメです!!!!! &... 続きを読む | Share it now!

DSCN0028

イタリア NAIIF… の迷彩コート&イタリア VANILLA のパンツ新作です❤️

こんにちは。やまべめぐみです。 今週アフタヌーンパーティーを開催しますが、 これまで紅茶に興味を持ったことがありませんでした。   今回をきっかけにテイーポットを購入し... 続きを読む | Share it now!

DSCN9964

イタリア miss miss のブラックコート&チェックのパンツ新作です❤️

こんにちは。やまべめぐみです。 本日は開運カウンセラーの『サラサまみ』さんがお店にきてくださいました〜〜〜 11月26日(日)の女神のAfternoon Tea Partyでは、... 続きを読む | Share it now!

DSCN9932

イタリア miss miss のフリルコート&ゴブラン織りのお花のスカート新作です❤️

こんにちは。やまべめぐみです。 本日はフリルのコートをご紹介いたしますね。   フリルは女性にとって幸運をもたらすモチーフなんですよ〜〜〜 恋愛運にも良いみたいR... 続きを読む | Share it now!

DSCN0096

ジョセフリブコフ(Joseph Ribkoff) 2018春夏のお洋服❤️

こんにちは。やまべめぐみです。 本日もカナダ モントリオールのブランド 『ジョセフリブコフ』のブラウスを着用しております。   今年9月から展開させていただいております... 続きを読む | Share it now!

DSCN0060

スペイン Desigual の赤いコート&フランス MOEMY のキラキラニット新作です❤️

こんにちは。やまべめぐみです。 先日、毎回楽しみにしている、 小川薫さんのサロンドクローバーのレッスンに行ってまいりました。   新聞に掲載され、その日の朝もテレビに出... 続きを読む | Share it now!