カテゴリー別アーカイブ: シューズ

イタリア miss miss〜〜〜♡

イタリア  miss missのセットアップ♡

DSCN2649

イタリア miss miss ¥14,900−+税

サイズ  M 着丈  49センチ  バスト  90センチ  ウエスト  90センチ  袖丈  51センチ

肩パットが少しだけ入っております。

裏地は付いておりますので、真夏以外の生地感です。

伸縮は効きません。

DSCN2593

DSCN2594

黒のフェイクレザーがすっきりと見せてくれるポイントです。

DSCN2595

DSCN2596

DSCN2597

パンツとセットアップにもなります〜〜

フランス  miss miss ¥11,900−+税  

サイズ  M 丈  83センチ  ウエスト  80センチ  腰で履くタイプです。

伸縮は効きませんが、ゆるいゆったりしたデザインです。

DSCN2602

DSCN2647

DSCN2603

DSCN2605

フランス  LUMINA ¥12,800−+税

サイズ  フリー  着丈  63センチ  バスト  94センチ  ウエスト  90センチ  袖丈  49センチ

とってもしっかりした生地のカットソーです。

伸縮性は効いております。

着ると フリルが立つ感じが可愛いです。

DSCN2598

DSCN2643

DSCN2600

DSCN2601

合わせたスニーカー 新作です。

¥9,800−+税

ソール 前  1センチ  後ろ  4センチ  傾斜がきつくなくて安定感ばっちりです。

スニーカーが大流行なので、欲しいけどどこで購入したら良いのかわからない

大人のお客様が、うちのお店でよくスニーカーをご購入下さいます。

あまり カジュアルすぎる物が 私も同じなのですが、苦手なんです。

こちらのスニーカーはカジュアルすぎず、大人なスニーカーなので

ワンピースやスカートにも合わせる事ができます。

そして軽くて履き心地はt歩っても楽です。

合皮素材ですので、突然の雨でも大丈夫です。

サイズ  S M L LL

DSCN2648

DSCN2632

ネイビーと白のコンビもさわやかです。

DSCN2635

そして便利な黒

DSCN2638

DSCN2639

DSCN2606

DSCN2673

フランス  Care of you ¥14,900−+税

サイズ  フリー  着丈   前  55センチ  後ろ  59センチ   袖丈  40センチ

フリンジが可愛い 春〜夏のニットです。

DSCN2615

DSCN2667

DSCN2664

DSCN2616

DSCN2618

DSCN2622

フランス  ME ¥14,900−+税

サイズ  40  ウエストゴムで  腰で履くタイプですがかなりゆる〜〜い楽々パンツです。

着丈  90センチ

お色は、これからの季節大活躍のネイビーです。

真冬以外の生地感です。

DSCN2623

DSCN2669

DSCN2625

DSCN2626

イタリア  BEATRICE.b ¥44,900−+税

サイズ  M 着丈  82センチ  バスト  100センチ  ウエスト  90センチ

伸縮性は効きませんが ゆったりと着て頂けます。

裏地はきっちり付いた やや光沢がある華やかな白です。

DSCN2609

ボタンはついておりません。

DSCN2611

DSCN2673

DSCN2612

DSCN2614

オンラインショップオープンいたしました。

こちらです。

何か、気になるアイテムがございましたら

お気軽にお問い合わせ下さいね。

06−6536−2356

メールアドレス chiqueorganization@gmail.com

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。