Joseph Ribkoff キラキラネイビードレス 新作です〜

Joseph Ribkoffはカナダのモントリオールのブランドです。

すでに欧米を中心に世界で確固たる地位を築いているブランドですが

日本に初上陸したのは、2017年の春!!!!!

そんな素敵なブランドをご紹介することができてとても嬉しく思います❤️

DSCN9923

DSCN9888

『女性の身体の曲線を美しくデザインする』がコンセプトなんです。

歳を重ねても女性らしさを忘れない!!!!

シックオーガニゼーションのお客様にぴったりのブランドなんです❤️

DSCN9889

DSCN9896

¥34,000-+税

サイズ S〜M  M〜L 伸縮性は抜群です!!!!!!!

タイトなワンピースって着てみたいけど、苦しそう〜〜〜

って思われてる方多いのではないでしょうか?????

ものすごく伸びる素材なのでその心配はありません。

是非トライしましょ〜〜〜〜!!!!!

DSCN9897

美しいキラキラ感〜〜〜〜

これならお顔映りも完璧で自信を持って何処へでも行けますね。

DSCN9898

お色もネイビーですのでフォーマルすぎず、優しい雰囲気です〜〜〜

DSCN9899

DSCN9900

DSCN9901

パーティーや結婚式にはもちろん着用できますが

購入しても着る場所がないという方も、デニムジャケットを羽織ることで

カジュアルダウンできますよ〜〜〜〜

DSCN9908

DSCN9927

デニムジャケットは、イタリアの大人気のブランド NAIIF…

¥15,000-+税 

サイズ M  とっても柔らかいストレッチです〜〜〜〜

羽織って見てください!!  びっくりする着心地です。

これからの時期は、朝晩涼しくて日中暑いので一枚持っていると

便利ですね〜〜〜

DSCN9903

お袖は折り返しているだけで、伸ばすと長袖です。

DSCN9906

DSCN9907

 

もし気になることなどございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

06−6536−2356

info@chiquedress.com

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です